謹啓 新涼の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年は早くから台風が来たり、豪雨や猛暑の気候がおかしく、体調を崩される方もたくさんおられるとのこと、心より御見舞い申し上げます。

 さて、お楽しみ会の後期スケジュールが決まりましたので、お気に召した会がありましたら、お気軽にご参加くださいませ

 但し、用意の関係上、FAXかお葉書にて事前にご予約くださいませ。

 

①ボケ封じの鳴釜の神事・・10月7日 午後13時30分より

             三光石神社前にて執り行われます。

雨天の時は、本堂にて執り行わせていただきます。

             参加費1.000円です。終了後は、和菓子とお茶でおしゃべりしましょう。

             受け付けは、13時より

②紅葉とジャズコンサート・・・・11月22日 午後13時30分開演

            今年は、久しぶりにおかみバンドによるジャズ

            をお楽しみください。

参加費1.000円です。受け付けは13時より。

③年末厄落とし護摩焚き・・12月20日午前11時半開始 受け付けは11時から、参加費は1.000円 護摩木1本300円

            昼食付(ゆずごはんとかす汁)

④ラストセレモニーの会・・平成28年3月4日 午後13時30分より

 勉強会。死後のお片付けと遺言書作成について。

       ご希望の方には西寿寺オリジナル・エンディングノートをプゼントします。